発達障害就労日誌

色々あるけどまぁ生きていこうじゃないかというブログです。

『発達障害の僕が「食える人」になったすごい仕事術』、amazon早期購入特典始まりました。

https://form.enq.kadokawa.co.jp/cre/?enq=toQco3wrfDw%3d

 

詳細は上記からご確認ください。

オマケの借金玉ボツ原稿pdfと、抽選で30名様に豊井さんの手によるポストカードが当たります。購入締め切りはあと2かの6月10日まで。

応募締め切りは6月17日になります。

僕のボツ原稿の嫌がらせはともかく、本の大オチを絵にしていただいた豊井さんポストカードは地球に30枚の超レアもの。是非奮ってご応募いただければと思います。

twitter.com

豊井さんの素晴らしいアートワークの数々はこちらから。

皆さん、いつもありがとうございます。

引き続きやっていきます。

 

借金玉