発達障害就労日誌

色々あるけどまぁ生きていこうじゃないかというブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHD営業マンの心得一覧

営業してます 最近は職場で色々あり、端的に人が全く足りず営業から事務まであらゆる仕事をしています。また、ツイッターをご覧の方はご存知かと思いますが、文章を書かせていただく仕事もモリモリ入れており狂った多忙さが発生しております。めっちゃツイッ…

【告知】ニューアキンドセンター様で書かせていただきました

告知です ここのところブログ更新の文章を書くパワーが残らず、告知エントリばかりになってしまっていて申し訳ありません。本日も告知エントリとなります、ごめんなさい。 new.akind.center しかし、こちらの文章も気合を入れて書きました。というのもね、ま…

【告知アリ】最近の発達障害マンとしてのお仕事日誌

まず告知です。ニューアキンドセンター様で書かせていただきました new.akind.center 引き続きニューアキンドセンター様で書かせていただいております。今回も「使える」お話であると自認しておりますので、起業創業開業を目指す皆様、あるいは商いに興味を…

【告知あり】中長期的に合理的な行動が一切できない人の話

まずいつも通り告知です new.akind.center ニューアキンドセンター様で書かせていただきました。 これはね、こうあえて感情を出さないように書いたんですが、心が痛い話です。まぁ、お金というものは、よくわからない理由で消滅するものなんです。人間が集ま…