発達障害就労日誌

色々あるけどまぁ生きていこうじゃないかというブログです。

【告知】ニューアキンドセンター様で書かせていただきました

告知です

ここのところブログ更新の文章を書くパワーが残らず、告知エントリばかりになってしまっていて申し訳ありません。本日も告知エントリとなります、ごめんなさい。

new.akind.center

しかし、こちらの文章も気合を入れて書きました。というのもね、まぁなんというか「自分は甘かった、というお話なんですけれども。結局、「究極的な判断を先延ばしする」であるとか「ビジョンなく、その場をしのぎ続ける」というのは厳しい結果をもたらすのだろうなぁ、と思います。

意思と決断のある人生を生きたい、そんなことを思いますね。あと、人間は悪い。

 

山場を抜けました

最近、ちょっと大仕事に取り組んでおりまして、昨日ついに山場を切り抜けることに成功しました。もちろん、まだまだ仕事は続くのですが、今後は少し生活に余裕が出来そうですので、ブログの方に力を注いでいければと思っています。

なるべく早く良い報告をさせてもらえるよう、今後も頑張っていきます。いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています、今後も何卒よろしくお願いします。

色々あるし、相変わらずあれなところの多い人間ですが、なんとか少しずつ発達していきたいと思っています。。

あと、更新するすると言って書いてなかったヤミ金一郎君エントリの続きも書きます。「書けよ」とケツを叩いてくださる皆さんありがとうございます。面白くなるように頑張ります。動けるときに頑張っておきたいですね。

やっていきましょう。

いい文章を書けるようにがんばります。